薄墨と紙さえあれば〜手描きの風景と一言〜

手描きの一筆に添えた文書...筆者のほんわかな毎日がほろっとこぼれます。

わくわくさん

皆さんは筆ペンで文字を書いたことがあるでしょうか??

誰も使わず埃をかぶったそれを使ってみたら、

これが気持ち良かった!!

 

もっと書きたい

もっと遊びたい

いろいろな強さ

いろいろな角度で遊んでみると

わくわくが止まらなくなりました

 

どうせだから

そんな毎日のわくわくの一部を

ほんのちょっとした言葉に乗せて

誰かに何かが届くと良いなと夢見ながら

つらつらとゆるやかに確かに重ねてゆきたいなと思います

 

毎日10秒だけあなたの時間を下さい

 

今日は見てくれてありがとう

明日も貴方に何か良いことがありますように

 

f:id:xtomohiro:20160818001640j:plain

↑ くるくるが気持ち良いThank You!!

 

f:id:xtomohiro:20160818001647j:plain

↑ 今日のお気に入りのThank You!!

 

f:id:xtomohiro:20160818001930j:plain

↑ どこかほっこりしちゃう ありがとう